ファーストステップ/清凛館 代表ブログ -Iwablo-

体育家庭教師 ファーストステップ&空手道場 清凛館代表 岩口剛人のブログ  運動に関することが盛りだくさん!!

今日、事務所へ宅急便でお菓子が届きました。

開けてみると、会員様からで、さらにお手紙が添えられていました。

内容は控えさせて頂きますが、本当に心温まるものでした。

皆様からの温かい言葉がファーストステップスタッフ全員の励みになっております。

お手紙、お菓子、本当にありがとうございました。


~K君・M君へ~

K君、M君が今後、難しい事やツライ事など壁にぶつかった時には、
高橋コーチと、共に積み重ねた数年間を思い出してみて下さい。
練習を積み重ね、出来るようになった事を思い出してみて下さい。
頑張り屋で負けず嫌いの二人なら絶対にクリア出来るよね!
また、2人と過ごした数年間は、高橋コーチにとっても貴重な財産になっています。
今後、高橋コーチ自身が壁にぶつかった時も、
2人の数年間の頑張っていた姿を思い出して、奮起するでしょう。

K君、M君これからも勉強・運動、頑張ってね!

このページのトップへ
今日の朝、ぴーかんテレビでファーストステップを紹介して頂いた影響が大きく、
本日、1日で40件程の「問い合わせ・申し込み」を頂きました。

放送内容が運動会へ向けての『かけっこ』だった事もあり、
半分以上の方が運動会へ向けての練習を希望されています。

運動の上達には、日々の積み重ねに勝るものはありませんが、
運動会までの残り少ない期間で、1人1人に合った練習方法を提案し、
最善を尽くせるよう頑張っていきます!

運動会が嫌いなそこのキミ!!ビシッ!1番をあきらめてるそこのキミ!!ビシッ!
生まれて10年そこそこしか経ってないのに、足が遅いってあきらめるなよ!
ファーストステップの先生たちと2人3脚で頑張ろうぜ!!Yeah

このページのトップへ
本日より、携帯用ホームページを公開しました!
アドレスはこちら→http://mw.first-step-sports.com

下記、QRコードを携帯電話のカメラで撮影して頂くと、アクセス可能です!!

モバイルホームページトップアクセスQRコード

このページのトップへ
昨年7月7日の、ブログでも紹介させて頂いたことのある、
元プロボクシング全日本フライ級チャンピオン、
OPBF東洋太平洋フライ級チャンピオンの中野博さんから、お招き頂き、
本日はローズコートホテルでの結婚式へ行ってきました!ベル

中野博さんとは、私がボクシングをしていた時に知り合い、
10年以上前から、大変お世話になっております。

結婚式には、ボクシングの世界チャンピオンを始め歌手、ダンサー、芸能人など
有名な方も、たくさんみえていました!

ジャンルは違えど、日々の努力の積み重ねによって、
最高に輝いている方たちと、直に接する事ができて、
凄く貴重な経験になりました!!キラキラ(オレンジ)
そして、すごく刺激になりました!キラキラ(オレンジ)
お招き頂きましてありがとうございました!!
私も負けないように頑張ります!アップロードファイル

CIMG0620_convert_20080918195210.jpg

御結婚おめでとうございます!!
幸せな家庭を築いていって下さい!!手をつなぐ

このページのトップへ
本日、東海テレビの取材がありました!!

運動会シーズンという事で、内容は『かけっこ』!!

速く走る為の、『腕振り』と『前傾姿勢』について話をしています!

CIMG0586_convert_20080912123654.jpg CIMG0588_convert_20080912123836.jpg

まだ、放送日前なので詳しくはお話できませんが、
フォーム修正の実践指導も行なっていますので、是非ご覧下さい!!

放送日は、9月18日(木)、午前9時55分から放送の『ぴーかんテレビ』のなかで、
紹介して頂きます!!お楽しみに!!

このページのトップへ
本日、東海テレビから、取材の依頼をいただきました!!

撮影日は、来週になりそうです!!

内容は、時期的にも、運動会に向けてかけっこの練習になると思います!!

運動会、必勝法についても話すつもりなのでお楽しみに!!

放送日など決定しましたら、改めて報告致します!!

このページのトップへ
夏休みの思い出は、たくさん作れたでしょうか?

ファーストステップのコーチ達は子供達から、
たくさんの思い出をもらいました!

自転車に乗れるようになった子、
逆上がりが出来るようになった子、
25m泳げた子、

その瞬間に立ち会えたことが、コーチ達にとって
最高の夏休みの思い出です。

子供の成長は、本当に早いですよね。

お父さん、お母さんから見ても、少しだけお子さんが夏休み前より、
たくましく見えるんじゃないですか?


さあ、楽しかった夏休みも終わり、いよいよ新学期のスタートです!!

2学期も頑張っていきましょう!!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

                ファーストステップ/清凛館         代表 岩口 剛人

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード